AGAのよくある質問
Q. より高い効果を得るにはどの組み合わせがよいですか?
A. AGAの治療は2剤併用が基本です。フィナステリド(抜毛予防)+ミノキシジル(発毛)、デュタステリド(抜毛予防)+ミノキシジル(発毛)の使用がおススメです。
Monaクリニックに関して
Q. 送料はかかりますか?
A. かかりません。価格表に記載されているお薬代のみのお支払いとなります。
Q. どのような箱で送られてきますか?
A. クロネコヤマトのネコポスまたは宅急便コンパクトでお送りしています。茶色の封筒または箱に入っており、外からは薬とわからない見た目です。送り状の名目は「雑貨」、送り主は「一般社団法人Medivate」です。ご希望がございましたら送り主をお客様ご自身に変更することも可能です。
Q. 一回きりの購入はできますか?
A. お得な12ヶ月分のプランは1回きりでお受けしております。定期便の場合も、期間の縛りはないため次回決済・発送前でしたらいつでも無料で解約が可能ですのでご安心ください。
Q. 電話なしでも購入可能ですか?
A. 可能です。ご予約をしていただいた上で、問診票で「電話なし希望」を選択してください。
Q. お薬はいつ頃届きますか?
A. 16時までの決済で当日発送を行っております。
Q. 決済方法は何がありますか?
A. 通常カードにてお支払いを承っております。カードをお持ちでない方はご相談ください。
Q. 定期便の解約手続きについて教えてください。
A. 28日周期でお薬をお送りしております。次回決済・発送の前までにLINE、メールにてご連絡をお願いいたします。期日以降のキャンセル・返品・返金は承っておりません。
Q. 不良品の返品・交換について
A. 当院ではお送りするお薬、商品に不具合・不足が無いように十分に注意を払っております。 しかし、製造過程・輸送過程の影響により不具合が生じる可能性も0ではございません。 不良品の返品・交換・物品の不足についての申請につきましては、商品発送日から10日以内にご連絡いただいた場合のみ、対応させていただきます。 商品をお受け取りの際は、必ず不良品・不足がないかご確認をお願いいたします。 何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
当院の名前を謳った詐欺サイトがございますので、ご注意ください。当院は、Bill Shopとは一切関係がございません。こちらのサイトを通じて注文に進まれると先に入金の流れになりますが、当院ではカウンセリング後のお支払いとなっております。また、こちらの会社のカスタマーサポートに電話をしていただきますとお電話が常時繋がらないようですので、くれぐれもご入金をされないようにご注意ください。
https://efa.sannongsansach.com/index.php?main_page=product_info&products_id=17935&zenid=l1i06ghcbsuh2iisup9n5pig90